【愛知県 2兎編4】HできるレベルならおばちゃんでもOK!!

 

 

ユミちゃんとのメールを終えたとーきち。

 

 

ここであることに気づく。

 

「LINE ID 聞いておけばよかった…」

 

 

 

 

ユミちゃんとのやりとりでだいぶポイントを使ってしまったっす。

あの感じだと聞いても教えてくれそうだったんだけど。

そんなちょっとした後悔はとりあえず置いといて、刈谷に向かうっす。

 

 

刈谷に着いたのは17:30ほど。

 

 

あと30分あるのでスマホで居酒屋を探す。

するとさすが刈谷。

 

 

居酒屋は出るわ出るわ。

どこを選んでもおいしそうだったので、勘で個室居酒屋をチョイス。

ジャンルはもちろん海鮮系。

 

 

 

早速お店に電話する。
2人だけだからか幸い土曜日にも関わらず予約は簡単にとれたっス。

 

 

さて、これであとはカスミさんを待つだけっす。

 

つーか…暑い…。

 

 

18時になるころ、駅前で待っていたおいらに一人の女性が近寄ってきたっス。

 

 

「あ、いたいた。こんばんは!とーきちさん?」
この女性がどうやらカスミさんで間違いなさそうっすな。

 

 

喋り方もなんていうか…想像通り。(笑)

 

 

「あ、はい、とーきちです。よろしくお願いします。えっと…カスミさん?」

「あ、そうか。カカオ適当な名前にしちゃってたんだ。まあ、いいや、カスミでOK」

 

 

カカオは偽名かな。
まあ、特に珍しいことではないのでそこはスルー。

 

 

そしてここでいつもの…とーきちEYE!

・髪形はショートボブ…かな?意志の強そうな顔立ち

・芸能人でいうと天海祐〇を少ししょうゆ顔にした感じ(どんなんや)

・服装はパンツスタイルにブラウス?みたいなやつ(と-きちオッサンだから名前がわからんw)

・スタイルはややポチャと書いてあったけど普通。確かに40代っぽいたるみはあるけど特に太くは感じなかった

 

総合得点!デレデレデレデレデン♪
うん、70点くらい。

 

 

綺麗なおばちゃんて感じっス。

まあ、40代で70点はかなりの高得点す。(上から目線)

 

 

Hできるかできないかでいえば十分できるレベル!

癖が強くて外見が悪かったらお腹痛いふりして帰る所っすよ。

 

 

「さて、お店どこ行く?」

カスミさんは全く緊張することもない様子。

 

 

「あ、この近くの個室居酒屋予約したっす。」
なぜか敬語のおいら。(敬語じゃないけど)

 

 

「お、やるじゃん!じゃあそこ行こうか。暑いから早く移動したい」
というわけで早速予約した個室居酒屋へ向かったっす。

 

 

個室居酒屋は刈谷駅前の大通りを歩いてすぐの所。

落ち着いた照明のお店で、希望通り海鮮居酒屋。

 

 

中に入って、まずはお互い生ビール。

「かんぱ~い!」

とりあえず乾杯して適当に注文をする。

 

 

さて、何を話そう。

 

 

メッセージのやり取りから苦手意識を持ってしまったので会話をしにくい。(笑)

頑張れとーきち!

 

 

もっと気まずいのも今まで散々会ってきただろ!

初めましてからさようなら迄一切会話が成り立たなかった女性と会った時を思い出せ!

それに比べたらコミュニケーションが取れる分マシだ!(笑)

 

 

自分を鼓舞して気合を入れた。

 

 

[dfads params=’groups=7&limit=1&orderby=random’]

 

   

===== 続く =====

カスミさんと出会ったサイト

前回の記事 ⇔ 次回の記事

         

 

最新情報をチェックしよう!