【熊本ダーツ娘ナツキ編12】恩を売ってこの後のセクロスに持ち込もうという下心

 

時間を見計らってタクシーを呼ぶ。

待ち合わせ場所は昨日と同じところ。

 

 

20分前に待ち合わせ場所についた。

すると昨日の場所にナツキちゃんの姿。

 

 

…早いわっ!

 

絶対に待たせないように20分も早く来たのに!(笑)

 

 

またしても慌てて走るおいら。

 

ナツキちゃんはおいらを見つけると軽く手を振る。

「とーきちさーん!」

 

 

小走りで彼女の元に行く。

 

「いやいや…ナツキちゃん早すぎるでしょ!今日こそは待たせないようにしようと思ったのに…」

「あはは、すみません。暇なんで早く行動しちゃうんですよね。でもさっき来たところですよ。」

「本当~?でも待たせてごめんね。お詫びにごちそうするからたくさん食べて。」

 

「えっ、いやいや。少しは払いますよ。」

「いやいや、遠慮しないで。今大変でしょ(笑)」

 

 

無職の女の子に払わせるわけにはいかん!

謎の男気を出すおいら。

 

…まあ、恩を売ってこの後の展開に持ち込もうという下心もあるんすけど…(笑)

 

 

 

「すみません、気を使ってもらっちゃって。じゃあお言葉甘えてごちそうになります」

 

ナツキちゃんとアーケードを歩く。

いや~…やっぱ不釣り合いだよなあ。

 

 

今日のナツキちゃんは昨日のアクティブな服装と違って長めのスカートにシャツ。

こうしてみると女子大生に見えなくもない。

 

 

スーツ姿のおっさんと繁華街を歩くってちょっとどうなんだろ。(笑)

 

 

 

気まずくなったおいらはナツキちゃんに話しかける。

「いや~、ごめんね?連日こんなおっさんに付き合わせて。」

「えっ、あ、いやいや全然大丈夫ですよ。」

 

「感謝してます」

冗談めかして感謝するとナツキちゃんは思いっきり笑顔で

「たぶんファザコン気味なんで年上全然ありなんですよ。(笑)」

というフォローになっているようななっていないようなことを言った。

 

 

…さすがにお父さんって年じゃないぞ。(笑)

 

 

そんな会話をしながら歩くこと十数分、ナツキちゃんが足を止めた。

「あ、ここです。」

見ると雰囲気のよさそうな居酒屋。

 

 

…高そう。(笑)

 

 

ナツキちゃんには絶対にばれないよう、表情には出さずに頭の中で財布と相談する。

 

夜のご休憩代とタクシー代を考えて現金は多めに4万円…カードもある。

 

 

うん、大丈夫。

ここは銀座じゃない。

二人で5万円なんていかないだろう。(笑)

 

そんなことを考えながら店に入った。

 

 

 

お店に入ると奥の座敷に通された。

平日の、しかもまだ早い時間だったせいかお客さんはカウンターに数人いる程度だった。

 

 

席についてまずはお酒を注文。

おいらはビール。

ナツキちゃんはカシスオレンジ。

 

しばらくするとお通しと一緒にアルコールが運ばれてきた。

「乾杯~」

まずはお互いに乾杯。

 

 

おいらは昨日の失敗を活かして一気に飲まない様、気を付ける。(笑)

 

 

   ブログランキングに参加しています。

↓ 応援ポチが今後の執筆の励みになります ↓

 

===== 続く =====

ナツキちゃんと出会ったサイト

前回の記事 ⇔ 次回の記事

 

とーきち(管理人)が今おススメするサイト3選!!

ハッピーメール 

ハッピーメールバナー

会員数1900万人以上!17年という長い運営歴があり、信頼と実績のある老舗サイト。

普通の女の子と普通に出会うことができる超優良サイト。初回登録で120ポイント貰えるので、上手くやれば1人とは無料で出会えますよ!!

私が何年もお世話になってきて、何十人という女性と出会わせてもらった1番おススメのサイトです!!!

早速使ってみる

 

ワクワクメール 

ハッピーメールと同様に、普通の素人女の子と気軽に会えるサイト。

長い運用歴と多数の会員数で安定的に出会うことが出来ている老舗サイトです。

個人的にはハッピーメールとワクワクメールの2つに入っておけば『出会い」に困ることは無いと断言できます。

早速使ってみる

 

PC-MAX 

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

エッチな出会いを求めてる人には、圧倒的におススメのサイト!!

貞操観念がぶっ飛んでる子が多くいるので、不倫・セフレ作り・○○・・・にはうってつけのサイトです。

あまりにも簡単にHできる子を見つけることが出来るので、ビックリする人がメチャクチャ多いです。

早速使ってみる

 

 

コメントを残す