【熊本ダーツ娘ナツキ編11】さぁ、今夜も熊本娘とのセックスに出掛けるよ!

 

 

支度を終えてナツキちゃんにメールを送る。

「おはよう~昨日はありがとう!仕事行ってきます。夜、楽しみにしています。」

まだ寝てるようで、返事は来ない。

 

 

ホテルを出てタクシーに乗り、お客さんのところに向かう。

 

 

今日は午後までがっつり打ち合わせが入ってるっす。

午前中はお互いの自己紹介や簡単な会議で終わり。

 

 

昼休みが近づく。

取引先の主任さんが話しかけてきた。

 

「○○さん、今日食事はどうされるんですか?」

「あ、いや、特に決めてなかったですね」

「そうなんですね!じゃあ良かったらご一緒しませんか?」

「あ、はい、是非」

 

 

こうして主任さんの車で熊本市内へ。

 

 

外の風景を見ると大きなアーケード街が見える。

…このあたり昨日来たところだなあ…(笑)

 

「このあたりは新市街って言って、観光というか夜遊ぶならこの辺ですね。」

親切で主任さんが説明してくれるけど…知ってる。(笑)

 

だって昨日そこら辺にいたもん!(笑)

 

主任さんが連れてきてくれたのは熊本でも有名な中華料理のお店。

なんかすっごい高そう!(笑)

 

「せっかくだから熊本の太平燕でも食べてもらおうかと。」

たいぴーえん?

 

…県〇SHOWかなにかで見た記憶が…

ちゃんぽんみたいなやつだよね?(失礼)

 

 

お店の中に入るとおいらびっくり!

店員さんがチャイナドレス!

 

なんか違うお店みたい!(笑)

 

綺麗な女性のチャイナドレス姿を見ながら食べるたいぴーえん?は非常に美味でした。

 

夜のことがあるから量は控えめにしたっすけど。

 

会社に戻り、午後の打合せまで近くのコンビニの休憩スペースで時間をつぶす。

 

 

するとスマホが鳴った。

「おはよ~ございます…今起きました。こちらこそありがとうございました。楽しみにしてますね。時間は昨日と同じくらいで大丈夫ですか?」

 

 

時計を見る。

時間は13時に近い。

今起きたって…(笑)

 

 

「はい、大丈夫です。何か食べたいものありますか?」

今度は速攻返信が返ってくる。

「昨日ははしゃいだから今日は落ち着いた居酒屋とかがいいですか?それならいいところ知っているんで」

「はい、じゃあ地元の方にお任せします。」

 

おいら土地勘ないし、彼女の希望があるなら尊重しない理由はないっす。

 

場所が決まったところで取引先の会社に戻る。

 

 

午後も滞りなく仕事が終了。

この辺は省略するっすよ?

おっさんの仕事風景なんて詳しく書いてもみんな興味ないだろうし。(笑)

 

 

ちょっと早めにホテルに戻る。

 

シャワーを浴びて支度をする。

今日もスーツで…いいな。(笑)

 

こういう時男って便利。

 

ワイシャツだけ新しいものに変え、スーツはファブ〇リーズを大量に噴射。

加齢臭対策っす。(笑)

 

 

   ブログランキングに参加しています。

↓ 応援ポチが今後の執筆の励みになります ↓

 

===== 続く =====

ナツキちゃんと出会ったサイト

前回の記事 ⇔ 次回の記事

 

 

とーきち(管理人)が今おススメするサイト3選!!

ハッピーメール 

ハッピーメールバナー

会員数1900万人以上!17年という長い運営歴があり、信頼と実績のある老舗サイト。

普通の女の子と普通に出会うことができる超優良サイト。初回登録で120ポイント貰えるので、上手くやれば1人とは無料で出会えますよ!!

私が何年もお世話になってきて、何十人という女性と出会わせてもらった1番おススメのサイトです!!!

早速使ってみる

 

ワクワクメール 

ハッピーメールと同様に、普通の素人女の子と気軽に会えるサイト。

長い運用歴と多数の会員数で安定的に出会うことが出来ている老舗サイトです。

個人的にはハッピーメールとワクワクメールの2つに入っておけば『出会い」に困ることは無いと断言できます。

早速使ってみる

 

PC-MAX 

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

エッチな出会いを求めてる人には、圧倒的におススメのサイト!!

貞操観念がぶっ飛んでる子が多くいるので、不倫・セフレ作り・○○・・・にはうってつけのサイトです。

あまりにも簡単にHできる子を見つけることが出来るので、ビックリする人がメチャクチャ多いです。

早速使ってみる

 

 

コメントを残す