【熊本ダーツ娘ナツキ編7】隣を歩いているのはモデルみたいな女性

 

「いやいや…それでも女性を待たせてしまうなんて…とーきち一生の不覚です。」

続けて弁明するもナツキちゃんは笑顔のまま。

 

「でもよかったです。コンビニの中の挙動不審ぶり見て『あ、危ない人じゃないな』と思ったんで(笑)」

たしかに間抜けすぎる…いいか。

元々クールなキャラで売っているわけじゃなんだし。

 

 

「改めてよろしくお願いします。」

「あ、こちらこそよろしくお願いします。」

「とーきちさんはどこから出張に来たんですか?」

「今は愛知…名古屋からです。」

「うわっ遠い!大変ですね…」

 

こんな感じで始まったナツキちゃんとの会話。

 

 

「じゃあ、少し歩きますけど大丈夫ですか?」

「あ、はい、ダーツできるところ近くにあるんですか?」

 

「私も行ったことないんですが、あるみたいですよ。前から行ってみたかったんですけど、一人じゃ行きづらいし、友達とは時間が合わないし。」

ナツキちゃんと一緒にアーケードを歩いていく。

 

 

途中お店のガラスに映った二人を見て焦る。

やばい、完全にバランスがおかしい。

隣を歩いているのはモデルみたいな女性。

 

 

かたや愛知から来たのにくま〇ンみたいな顔と体型したおっさん。

(さすがにそこまで太っていないっすけど)

 

 

ナツキさんを見るが特に気にした様子はない。

やっぱエエ子や…惚れた!

 

 

途中アーケードを曲がるとそこにはダーツバーがあった。

「ありました。ここですね。」

お店に入る。

 

 

中は明るめで雰囲気のいいバーだった。

開店したばかりでお客さんはいなかった。

 

 

席についてとりあえずビールを2つ注文。

周りを見渡すとダーツ台が4つ。

 

 

ダーツ久々だけど大丈夫かな…(ドキドキ)

こんなことなら自分のダーツ持って来ればよかった。

 

ビールがすぐにやってきたのでとりあえず乾杯。

 

 

「では…」

 

 

『この出会いに乾杯!』

と言いいかけて止まる。

 

 

さすがにおっさん臭い!(笑)

 

 

…あぶね~!

ドン引きされることだった!(笑)

 

こういうところからおっさん化が促進されていくっスな。

 

 

全国の中年の皆さん、言葉一つとっても気を付けてほしいっす。

打ち解けてキャラを理解してもらうまではどんな些細な地雷でも踏んだら終わりっすよ!

 

 

「?」

一瞬止まったおいらを見てナツキちゃんが首をかしげる。

慌てて言い直す。

 

 

「あ、ごめんごめん、何に乾杯しようかと考えてた。(笑)」

「あ、なるほど。(笑)じゃあ、とーきちさんの出張に…乾杯」

「はい、ありがとう、乾杯」

 

 

グラスを当てる。

まずは一口。

 

…んまい!

 

熊本微妙に暑いんだもん!

しかも歩いたもんだから若干汗だく。

 

 

 

ビールがんまい!(笑)

 

気が付くと一口だけのつもりのビールが8割無くなっていたっす。

 

 

   ブログランキングに参加しています。

↓ 応援ポチが今後の執筆の励みになります ↓

 

===== 続く =====

ナツキちゃんと出会ったサイト

前回の記事 ⇔ 次回の記事

 

 

とーきち(管理人)が今おススメするサイト3選!!

ハッピーメール 

ハッピーメールバナー

会員数1900万人以上!17年という長い運営歴があり、信頼と実績のある老舗サイト。

普通の女の子と普通に出会うことができる超優良サイト。初回登録で120ポイント貰えるので、上手くやれば1人とは無料で出会えますよ!!

私が何年もお世話になってきて、何十人という女性と出会わせてもらった1番おススメのサイトです!!!

早速使ってみる

 

ワクワクメール 

ハッピーメールと同様に、普通の素人女の子と気軽に会えるサイト。

長い運用歴と多数の会員数で安定的に出会うことが出来ている老舗サイトです。

個人的にはハッピーメールとワクワクメールの2つに入っておけば『出会い」に困ることは無いと断言できます。

早速使ってみる

 

PC-MAX 

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

エッチな出会いを求めてる人には、圧倒的におススメのサイト!!

貞操観念がぶっ飛んでる子が多くいるので、不倫・セフレ作り・○○・・・にはうってつけのサイトです。

あまりにも簡単にHできる子を見つけることが出来るので、ビックリする人がメチャクチャ多いです。

早速使ってみる

 

 

コメントを残す