【熊本ダーツ娘ナツキ編7】隣を歩いているのはモデルみたいな女性

 

 

とーきち

いやいや…それでも女性を待たせてしまうなんて…とーきち一生の不覚です。

 

続けて弁明するもナツキちゃんは笑顔のまま。

 

ナツキ
でもよかったです。
コンビニの中の挙動不審ぶり見て『あ、危ない人じゃないな』と思ったんで(笑)

 

たしかに間抜けすぎる…いいか。

元々クールなキャラで売っているわけじゃなんだし。

 

ナツキ
改めてよろしくお願いします。

 

とーきち

あ、こちらこそよろしくお願いします。

 

ナツキ
とーきちさんはどこから出張に来たんですか?

 

とーきち

今は愛知…名古屋からです。

 

ナツキ
うわっ遠い!大変ですね…

 

こんな感じで始まったナツキちゃんとの会話。

 

 

ナツキ
じゃあ、少し歩きますけど大丈夫ですか?

 

とーきち

あ、はい、ダーツできるところ近くにあるんですか?

 

ナツキ
私も行ったことないんですが、あるみたいですよ。
前から行ってみたかったんですけど、一人じゃ行きづらいし、友達とは時間が合わないし。

 

ナツキちゃんと一緒にアーケードを歩いていく。

 

 

 

途中お店のガラスに映った二人を見て焦る。

やばい、完全にバランスがおかしい。

隣を歩いているのはモデルみたいな女性。

 

 

かたや愛知から来たのにくま〇ンみたいな顔と体型したおっさん。(さすがにそこまで太っていないっすけど)

 

 

ナツキさんを見るが特に気にした様子はない。

やっぱエエ子や…惚れた!

 

 

途中アーケードを曲がるとそこにはダーツバーがあった。

 

ナツキ
ありました。
ここですね。

 

お店に入る。

 

 

中は明るめで雰囲気のいいバーだった。

開店したばかりでお客さんはいなかった。

 

 

席についてとりあえずビールを2つ注文。

周りを見渡すとダーツ台が4つ。

 

 

ダーツ久々だけど大丈夫かな…(ドキドキ)

こんなことなら自分のダーツ持って来ればよかった。

 

ビールがすぐにやってきたのでとりあえず乾杯。

 

 

「では…」

『この出会いに乾杯!』

と言いいかけて止まる。

 

 

さすがにおっさん臭い!(笑)

…あぶね~!

ドン引きされることだった!(笑)

 

こういうところからおっさん化が促進されていくっスな。

 

 

全国の中年の皆さん、言葉一つとっても気を付けてほしいっす。

打ち解けてキャラを理解してもらうまではどんな些細な地雷でも踏んだら終わりっすよ!

 

 

「?」

一瞬止まったおいらを見てナツキちゃんが首をかしげる。

慌てて言い直す。

 

 

とーきち

あ、ごめんごめん、何に乾杯しようかと考えてた。(笑)

 

ナツキ
あ、なるほど。(笑)
じゃあ、とーきちさんの出張に…乾杯
とーきち

はい、ありがとう、乾杯

 

グラスを当てる。

まずは一口。

 

…んまい!

 

熊本微妙に暑いんだもん!

しかも歩いたもんだから若干汗だく。

 

 

 

ビールがんまい!(笑)

 

気が付くと一口だけのつもりのビールが8割無くなっていたっす。

 

 

   ブログランキングに参加しています。

↓ 応援ポチが今後の執筆の励みになります ↓

 

===== 続く =====

ナツキちゃんと出会ったサイト

前回の記事 ⇔ 次回の記事

 

 

最新情報をチェックしよう!