【ガチ彼女 ゆっこ編11】口説き落とす為の戦略を考えるっす

 

 

野間灯台で引き返し、元来た道を戻ってきた。

楽しい半島デートが終了し、17時ころ待ち合わせ場所のバローに到着。

本当はもうちょい居たかったけど…焦っちゃダメっすな。

 

 

 

「今日は本当にありがとう!また誘ってもいいかな?」とおいら。

 

 

するとゆっこさんからは

「はい、私で良ければ!」

とありがたいお言葉をいただきその日は解散。

 

 

 

なんだかんだで楽しかったっす!

 

 

 

家に着いたのは19時前。

スマホを見るとゆっこさんからLINEが来ていたっス。

 

 

「今日はありがとうございました。ゆっくりできなくてごめんなさい。また誘ってくださいね。」

それに対して

「とんでもない!すっごい楽しかった!また遊びに行きましょう!」

と、返信しておいらはシャワーを浴びていつも通りダラダラして寝たっす。

 

 

 

さて、日曜日から水曜日までは何の進展もないのでまたダイジェストで!(笑)

というかさっさと木曜日の夜まで進めちゃうっス。

 

 

でもさすがに2週間近くLINEしたのでだいぶ気軽になんでも話せる仲にはなったっす。

多分感触的には行けると思うんすけど…あとはタイミングか。

 

 

 

木曜日の夜、いつも通り仕事終わりにゆっこさんにLINE。

 

 

とーきち「おつかれ~!今日も暑かったね!でもいよいよあと一日でまた週末!ゆっこさんは土曜日休日出勤あるのかな?」

ゆっこ「お疲れ様です。いえいえ、今週は無さそうです。というより先々週でピークは終わったみたいです。」

 

 

とーきち「そうなんだ?じゃあ今週末とか空いてる?良かったら飲みにいかない?」

ゆっこ「知多半島じゃなくていいんですか?(笑)いいですよ。どこで飲みましょうか?」

 

 

 

冗談じゃない!!

 

 

毎週毎週そんな健全なデートしてたまるか。(笑)

今週は絶対に口説き落とす!

 

 

とーきち「常滑市か半田市か碧南市かな?刈谷でしか飲んだことないからわからないんだよね。」

というか碧南市は飲むとこない気がする…少なくともおいらの自宅付近では。(笑)

 

 

ゆっこ「じゃあ刈谷にします?私友人の家が刈谷にあるのでそのまま泊めてもらえますから。私は大丈夫ですよ。あ、でもとーきちさん車なら困りますよね?」

お、それはラッキーっす!刈谷なら色々と都合がよいっす。

…つーかできれば朝まで一緒に居たいんすけど…(笑)

 

 

 

とーきち「大丈夫。碧南から刈谷なら電車一本だし。車で行くとしたら代行使う予定。」

まあ、本当はホテルで朝まで、というプランが破綻したら安い漫画喫茶で一晩過ごすつもりっすけど。

 

 

ゆっこ「了解です。土曜日の夜で良いですか?」

とーきち「大丈夫です。よろしく~。」

 

 

さてさて、今回の正念場っす。

 

 

無事とーきちはゆっこさんを口説くことができるのか!?

とーきちの恋の行方は!?

 

 

そして、ここ最近全く定期巡回していない出会い系サイトの様子は!?(笑)

 

 

[dfads params=’groups=7&limit=1&orderby=random’]

 

   

===== 続く =====

ガチ彼女ゆっこと出会ったサイト

前回の記事 ⇔ 次回の記事

         

最新情報をチェックしよう!