【熊本ダーツ娘ナツキ編18】左手で彼女の左腕を掴み、右腕で彼女のクリトリスを触る

 

 

ここ最近、付けようとしている間に息子が下がってしまうという事件を経験して以来なんとなくゴムを付けるときに焦ってしまうっす。(笑)

 

 

いやいや、『(笑)』じゃないんすけどね。

 

 

 

そんな裏事情から、急いで付けて彼女の上に移動する。

 

 

「じゃ、いきますね」

「…はい、どうぞ」

 

 

後々考えてみたらものすごく変な会話だったっす。

いきますね、という変な単語を使ったおいらが悪いんですけど。(笑)

 

おいらは彼女の中に息子を押し込んだ。

 

 

 

指や舌で確かめた通り、彼女の中は非常にきつく、ざらざらして痛いくらいっす。

若い子の中って本当にきついっすよね。

 

きついのも適度なのも好みなんで特に気にしないっすけどな。

 

 

「ふっ…アッ…ん…」

声をあまり出さない彼女。

 

というより堪える癖があるみたいっす。

 

 

 

さっきのクンニのように我慢できなくなるまで責めてやるっす。(笑)

…イかせられなかったけど(気にしてる)

 

 

ある程度馴染んだところで腰を動きを激しくするおいら。

遠慮のない動きで彼女の中をえぐるようにかきまぜる。

 

 

「…んんっ…!」

口を押えて声を押し殺すナツキちゃん。

その仕草がかわいかったのでちょっと暴力的な気分になっちゃう。

彼女の両手を軽く押さえつけて、口を押えられないようにしたっす。

 

 

「…!?」

一瞬びっくりしたようだけど特に気にしなかったのか、元々そういう趣味(Mっ気ってことね)があるのか、彼女は抵抗せずされるがまま。

 

 

ちょっと無理やりやってる感のある感じが癖になったおいら。

 

 

彼女の態勢を変えさせた。

彼女をうつぶせにし、お尻を上げさせる。

 

そのままバックから挿入する。

 

 

 

「……っ!?」

 

 

声こそ出さなかったものの、彼女の反応が明らかによくなったっす。

 

 

彼女の中にはっきりとMっ気を感じ取ったおいらは腕をつかんで後ろに回す。

そのまま逃げられない様、ナツキちゃんの腕を押さえつける。

 

 

そのまま腰を突き出す。

「こ…これ…ダメです…!」

彼女たまらず声を出した。

 

 

そのまましつこく、彼女が音を上げるまで突く。

「とーきちさん…本当にダメです…!」

さっきから「ダメ」を連発しているが、もちろん止める気はない。

 

 

むしろスピードを上げて奥深くまで突きあげる。

 

 

「…あああっ!」

言えば言う程、逆効果になると悟ったナツキちゃんは顔をシーツに押し付けて声を出していた。

左手で彼女の左腕を掴み、右腕で彼女のクリトリスを触る。

その間も腰は止めない。

 

 

我ながらすごいテクニックっす。(笑)

 

 

その分彼女の負担が大きくなるので、様子というか反応を見ながら続ける。

幸い彼女は痛がったりする様子もなく唯一自由な右手でシーツを掴み、顔をベッドに押し付けていた。

 

 

バックに変えた瞬間に明らかに反応が良くなったのでたぶん彼女はこの態勢が好きなんだろう。

 

 

この態勢のまま遠慮なくイくことにした。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓ 応援ポチが今後の執筆の励みになります ↓

 

===== 続く =====

ナツキちゃんと出会ったサイト

前回の記事 ⇔ 次回の記事

 

とーきち(管理人)が今おススメするサイト3選!!

ハッピーメール 

ハッピーメールバナー

会員数1900万人以上!17年という長い運営歴があり、信頼と実績のある老舗サイト。

普通の女の子と普通に出会うことができる超優良サイト。初回登録で120ポイント貰えるので、上手くやれば1人とは無料で出会えますよ!!

私が何年もお世話になってきて、何十人という女性と出会わせてもらった1番おススメのサイトです!!!

早速使ってみる

 

ワクワクメール 

ハッピーメールと同様に、普通の素人女の子と気軽に会えるサイト。

長い運用歴と多数の会員数で安定的に出会うことが出来ている老舗サイトです。

個人的にはハッピーメールとワクワクメールの2つに入っておけば『出会い」に困ることは無いと断言できます。

早速使ってみる

 

PC-MAX 

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

エッチな出会いを求めてる人には、圧倒的におススメのサイト!!

貞操観念がぶっ飛んでる子が多くいるので、不倫・セフレ作り・○○・・・にはうってつけのサイトです。

あまりにも簡単にHできる子を見つけることが出来るので、ビックリする人がメチャクチャ多いです。

早速使ってみる

 

 

コメントを残す