マッチングサイトで出会う 新潟12

 

火曜日。

スマホのアラームとホテルのアラームが同時に鳴った。

 

 

いよいよ今日の夜は決戦っす!

 

朝から燃えるおいら!

 

 

…まあ、その前にちゃんと仕事しないといけないっすね。(笑)

 

 

「おはよう~!いよいよ今日だね!ドキドキして来た!ユンケル飲んで頑張ります!」

爽やかな朝にピッタリの下ネタをぶっこんで支度開始。

支度をしていると仕事前なのかかおりさんから返信。

 

 

「ユンケル飲まないと役に立たんようなモノはお断りです。(笑)おはよう~」

とやはり爽やかなメッセージだった。

 

 

ちなみに外の景色は爽やかどころかかなりの猛吹雪。

朝なのに夜のように暗い。

 

本当に大丈夫これ?

遭難したりしない?(笑)

 

仕事の支度を終えてホテルを出る。

タクシーで直接犀潟へ向かいそのままお客さんの会社へ。

 

お客さんの所を訪問し、雑談を交えた打ち合わせを行う。

 

 

昼は車でちょっと向かったところのランチ営業している居酒屋さんへ。

やっぱり日本海は海の幸が美味い!

しかもお客さんが出してくれたのでただ飯!(笑)

 

 

午後は2時間ほど打ち合わせ。

…といいつつ仕事の話が半分くらいで、あとは仲良くなった担当者さんと下ネタ話で盛り上がっていたことは会社には内緒っす。(笑)

 

午後4時くらいに会社を出て一旦ホテルに帰る。

ホテルでシャワーを浴びて着替える。

 

午後18時を回った頃、ホテルを出るおいら。

だいぶ緊張してきた。

 

 

そして外の雪がさらに大きくなっていてビビる。(笑)

スマホで天気予報見たら大雪警報だそうです(涙)

 

明日帰れないかも…

(一応うちの会社から、無理なようならもう一泊してこいってメールがあったっす)

 

 

タクシーで直江津駅に到着。

時間は18時30分。

 

まだ時間はあるし…どうしよう!(笑)

待ち合わせ時間よりだいぶ早く来るのはおいらのポリシーなんでいいとして、この猛吹雪の中30分立ってたらさぞかし体積の大きい雪像が出来上がると思われる。(笑)

 

 

いつもなら車の中で、とか喫茶店で、とかなんすけど…さっきも書いたけど直江津なんもねえ!(笑)

コンビニすらないよ!?(笑)

(たぶんあるんだろうけど、少なくとも駅前にはない)

かといってお楽しみを目の前にして遭難するわけにも行かない!

 

 

「お疲れ様!直江津にちょっと早いけど着いちゃいました!ゆっくり待ってるんでよろしくお願いします。」

とかおりさんにLINEしてその後死ななくて済みそうな場所を探してきょろきょろ。

ちょうどバスの待合室があったので自販機であったかい缶コーヒーを買って入ったっす。

 

学生が結構いて居づらい…(笑)

 

 

そんなこんなで7時前。

かおりさんからのLINEは来ない…

 

 

やべえ!

 

まさかのドタキャン!?笑)

 

 

とーきち!

このまま雪像になってしまうのか!?

 

 

   ブログランキングに参加しています。

↓ 応援ポチが今後の執筆の励みになります ↓

    

===== 続く =====

かおりさんと出会ったサイト

前回の記事 ⇔ 次回の記事

         

とーきち(管理人)が今おススメするサイト3選!!

ハッピーメール 

ハッピーメールバナー

会員数1900万人以上!17年という長い運営歴があり、信頼と実績のある老舗サイト。

普通の女の子と普通に出会うことができる超優良サイト。初回登録で120ポイント貰えるので、上手くやれば1人とは無料で出会えますよ!!

私が何年もお世話になってきて、何十人という女性と出会わせてもらった1番おススメのサイトです!!!

早速使ってみる

 

ワクワクメール 

ハッピーメールと同様に、普通の素人女の子と気軽に会えるサイト。

長い運用歴と多数の会員数で安定的に出会うことが出来ている老舗サイトです。

個人的にはハッピーメールとワクワクメールの2つに入っておけば『出会い」に困ることは無いと断言できます。

早速使ってみる

 

PC-MAX 

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

エッチな出会いを求めてる人には、圧倒的におススメのサイト!!

貞操観念がぶっ飛んでる子が多くいるので、不倫・セフレ作り・○○・・・にはうってつけのサイトです。

あまりにも簡単にHできる子を見つけることが出来るので、ビックリする人がメチャクチャ多いです。

早速使ってみる

 

 

コメントを残す