【スレンダー美女アオイ編5】子供二人いるなんて信じられないっす!それぐらい良いカラダ

 

やる気いっぱいのおいら(と下半身)はさっそくシャワーを浴びに行く。

 

滅多にないラッキーとその相手がものすごい美人ということでシャワー中も元気いっぱいな下半身。

 

 

シャワーから出ると葵さんはベッドに腰かけて足をブラブラさせてたっす。その細い足がユラユラ揺れているのを見ておいら限界。できる限り乱暴にならないように襲い掛かったっす。

 

アオイさん
あー…ちょ…シャワー…

 

葵さんが何か言いかけたけど構わずベッドに押し倒す。

 

 

こんな美人さん、匂いも堪能しないともったいない!

匂いフェチ気味のおいらはわざと葵さんにシャワーをさせずにベッドインしたっす。

 

 

スカートから伸びる細い足を触る。

薄い黒のストッキングが一層やらしいっす。

上着を脱がせて薄い紫(青かな?)のブラを取ると非常に控えめで主張しすぎない胸。(はっきり言うと貧乳っす)

 

 

揉むのは難しそうだったんで舌で責めるっす。

アオイ「あ、いや…」

最初はシャワーを浴びてないってことで若干抵抗していた葵さん。

でもこの時点では抵抗もやめて素直に感じている。

 

 

胸を舌で責めながら、ストッキングの中に手を入れる。

下着の上からではまだ湿っているかどうかは分からなかったっすけど、「熱」は確実に感じたっす。

 

 

そのまま下着に手を入れて確かめる。

若干濡れているのがわかったっす。

アオイ「んん…」

 

 

軽くあえぐ葵さんにますます興奮したおいらはそのまま指を入れながら空いている手でストッキングを脱がす。

 

 

スカートも脱がそうとしたっすけど背中側にファスナーがあるタイプで脱がすのは難しかったので脱いでもらう。

下着一枚になった葵さんをもう一度見る。

 

 

本当に綺麗っす。

子供二人いるなんて信じられないっす!(*´з`)

 

 

アオイさん
なにか…変ですか?

 

首を縦に振って再度襲い掛かるおいら。

 

 

太ももやお腹を触ったり舌を這わせたり。

敏感な葵さんはそのたびにビクビク反応してくれるので男としてこんな嬉しいことはないっす。

 

 

アオイさん
ちょっと待ってください…
汚れちゃうんで

 

葵さんが下着を脱ぐ。

あ、確かに帰り困るっすね。(笑)

 

 

アンダーヘアも濃くなく、非常に舐めやすいっす。

シャワー浴びてきてない割にはにおいも強くなく、美人はなにからなにまで完璧なんだなあ、と変に感心しちゃったっすわ。

 

 

これでSっ気あったら最高なのになあ…(ドM発言)

 

 

一通り責めたあと、葵さんにフェラをお願いする。

断られたらどうしようかと思っていたんすが、全く抵抗なく咥えてくれたっす。

緊張しているのか、あまりうまいとは言えないフェラだったけど、ビジュアルがいいので問題なし。

 

美人系の女性にフェラしてもらうってなんかぞくぞくするっす。

 

 

あまり得意でないことをさせるのもかわいそうなのでそこそこにしてゴムを装着!

人によってはこの時点で中折れしてる時もあるっすけど、(30代の悩み)

…今回はギンギン!

 

 

0.01ミリの安心安全な鎧をまとった息子を葵さんに押し込む。

アオイ「んん…」

 

小さく喘ぐ葵さん。

 

ものすごく狭い。

 

…やばい。

 

…暴発する。

(毎回暴発しそうな早漏なおいらだけど今回は本当にやばかった)

 

 

早漏気味のおいらの運命やいかに!(笑)

 

 

===== 続く =====

スレンダー美女アオイさんと出会ったサイト

前回の記事 ⇔ 次回の記事

 

最新情報をチェックしよう!