ハッピーメール攻略日記 愛知県碧南市2

 

スマホを取り出し開く。

「ありがとうございます。では22時以降になりますが、宜しくお願いいたします。」

 

…あれ?

「希望」部分がスルーされてる。

 

 

…新手の手口か。

悩むおいら。

これで会ってお金を請求されるパターンかな?

 

 

とりあえず会って、要求されたらリリースするか!

 

覚悟を決めたおいらは

とーきち「了解しました。じゃあ、22時で!場所はどこにしますか?」

女「ちょっと遠くて申し訳ないのですが、半田市のスーパーセンターわかりますか?」

 

 

…来たばかりのおいらがわかるわけがない。

 

というかそもそも半田市ってどこだろ。

慌ててナビで検索するとどうやらお隣の市らしい。

 

 

じゃ、問題ないな。

 

とーきち「はい、大丈夫です。では22時に半田のスーパーセンターの駐車場で待ってますね。」

女「すみませんがよろしくお願いいたします。」

こんな感じで話がまとまった。

 

 

でもおいらの頭の中でずっと業者疑惑が消えない…

 

 

会って業者ならそのままバイバイすればいいけど、後ろに怖いお兄さんとかいてキャンセル料とか取られたらいやだなあ…

おいらヘタレだからびびって払っちゃうよ!(確信)

 

 

びくびくしながらとりあえず半田市に向かう。

あー、なんかゲロ吐きそうになってきたっす (-“-)

 

 

半田市は碧南市のお隣で、衣浦トンネルを通れば本当にすぐの場所っす。

海中を通るトンネルってすごいっすね。

 

 

トンネルを抜けて半田市のコンビニに停める。

ナビでスーパーセンターを設定して再発進。

 

 

そんなに時間もかからず指定されたスーパーセンターに到着。

どうやらここは24時間やっているスーパーみたいっす。

なるほど、ここなら確かに待ち合わせ場所に最適っすね。

 

 

さて、待ち合わせまで3時間近くあるっす。

どうやって時間をつぶすか…

 

 

とりあえずスーパーセンターの場所も把握したことだし、とりあえず近くのコンビニに向かいサンドイッチとコーヒーを買って腹ごしらえ。

車の中でサンドイッチを食べながらスマホで情報収集。

まず何よりもホテルの場所を把握しとかないといけないっす。

 

 

半田市にはラブホテルと呼ばれる施設は1件だけみたいっすね。

だから行くならここということになるけど…満室だったら嫌だなあ。

 

あと料金もチェック。

…うん、高くなさそう。

というよりかなり良心的。

 

 

そんなこんなで情報収集してたら21時半を回ったので先ほどのスーパーセンターに戻る。

 

 

ちょっと奥の人気のない場所に停めて女性にメール。

「ちょっと早いですが着きました。奥のほうに停めた黒い車でナンバー〇〇‐○○です。」

メールを送ってコーヒーを飲みながらしばし待つ。

 

 

22時を回るもメールは無し。

 

…やばいっす。

すっぽかし!? (´゚д゚`)

 

 

見知らぬ土地ですっぽかしを食らった(かもしれない)とーきちの運命やいかに!

 

 

   [dfads params=’groups=7&limit=1&orderby=random’]

 

===== 続く =====

スレンダー美女アオイさんと出会ったサイト

前回の記事 ⇔ 次回の記事

         

とーきち(管理人)が今おススメするサイト3選!!

ハッピーメール 

ハッピーメールバナー

会員数1900万人以上!17年という長い運営歴があり、信頼と実績のある老舗サイト。

普通の女の子と普通に出会うことができる超優良サイト。初回登録で120ポイント貰えるので、上手くやれば1人とは無料で出会えますよ!!

私が何年もお世話になってきて、何十人という女性と出会わせてもらった1番おススメのサイトです!!!

早速使ってみる

 

ワクワクメール 

ハッピーメールと同様に、普通の素人女の子と気軽に会えるサイト。

長い運用歴と多数の会員数で安定的に出会うことが出来ている老舗サイトです。

個人的にはハッピーメールとワクワクメールの2つに入っておけば『出会い」に困ることは無いと断言できます。

早速使ってみる

 

PC-MAX 

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

エッチな出会いを求めてる人には、圧倒的におススメのサイト!!

貞操観念がぶっ飛んでる子が多くいるので、不倫・セフレ作り・○○・・・にはうってつけのサイトです。

あまりにも簡単にHできる子を見つけることが出来るので、ビックリする人がメチャクチャ多いです。

早速使ってみる

 

 

コメントを残す