【スレンダー美女アオイ編2】まさかのすっぽかし!?出会えぬ恐怖。。。

 

スマホを取り出し開く。

「ありがとうございます。では22時以降になりますが、宜しくお願いいたします。」

 

…あれ?

「希望」部分がスルーされてる。

 

 

…新手の手口か。

悩むおいら。

これで会ってお金を請求されるパターンかな?

 

関連記事

  出会い系で最も注意しなければいけないのが女性を餌にして、待ち合わせ場所に来た男性を恐喝し金銭を脅し取る美人局(つつもたせ)です。       美人局に遭ってしまうと金銭的な被害は[…]

 

とりあえず会って、要求されたらリリースするか!

 

覚悟を決めたおいらは

とーきち
了解しました。じゃあ、22時で!場所はどこにしますか?

 

30代女性
ちょっと遠くて申し訳ないのですが、半田市のスーパーセンターわかりますか?

 

 

…来たばかりのおいらがわかるわけがない。

 

 

というかそもそも半田市ってどこだろ。

慌ててナビで検索するとどうやらお隣の市らしい。

 

 

じゃ、問題ないな。

 

とーきち
はい、大丈夫です。では22時に半田のスーパーセンターの駐車場で待ってますね。

 

30代女性
すみませんがよろしくお願いいたします。

 

こんな感じで話がまとまった。

 

 

でもおいらの頭の中でずっと業者疑惑が消えない…

 

 

会って業者ならそのままバイバイすればいいけど、後ろに怖いお兄さんとかいてキャンセル料とか取られたらいやだなあ…

 

 

おいらヘタレだからびびって払っちゃうよ!(確信)

 

 

びくびくしながらとりあえず半田市に向かう。

あー、なんかゲロ吐きそうになってきたっす (-“-)

 

 

半田市は碧南市のお隣で、衣浦トンネルを通れば本当にすぐの場所っす。海中を通るトンネルってすごいっすね。

トンネルを抜けて半田市のコンビニに停める。

ナビでスーパーセンターを設定して再発進。

 

 

そんなに時間もかからず指定されたスーパーセンターに到着。

どうやらここは24時間やっているスーパーみたいっす。

なるほど、ここなら確かに待ち合わせ場所に最適っすね。

 

 

さて、待ち合わせまで3時間近くあるっす。

どうやって時間をつぶすか…

車の中でライブチャットでもやっちゃおうかなぁ~。。。

 

 

とりあえずスーパーセンターの場所も把握したことだし、とりあえず近くのコンビニに向かいサンドイッチとコーヒーを買って腹ごしらえ。

車の中でサンドイッチを食べながらスマホで情報収集。

 

まず何よりもホテルの場所を把握しとかないといけないっす。

 

 

半田市にはラブホテルと呼ばれる施設は1件だけみたいっすね。

だから行くならここということになるけど…満室だったら嫌だなあ。

 

あと料金もチェック。

…うん、高くなさそう。

というよりかなり良心的。

 

 

そんなこんなで情報収集してたら21時半を回ったので先ほどのスーパーセンターに戻る。

 

 

ちょっと奥の人気のない場所に停めて女性にメール。

 

とーきち
ちょっと早いですが着きました。奥のほうに停めた黒い車でナンバー〇〇‐○○です。

 

メールを送ってコーヒーを飲みながらしばし待つ。

 

 

22時を回るもメールは無し。

 

…やばいっす。

すっぽかし!? (´゚д゚`)

 

 

見知らぬ土地ですっぽかしを食らった(かもしれない)とーきちの運命やいかに!

 

===== 続く =====

スレンダー美女アオイさんと出会ったサイト

前回の記事 ⇔ 次回の記事

 

最新情報をチェックしよう!