マッチングサイトで出会う 新潟7

 

女性にメールを返す。

「お、すごい美人さん!年齢ごまかしてなんかいないよ!(笑)オッサンですみません(笑)でも楽しい会話は約束するよ!」

と送る。

 

 

すると今度は数分で返事が返ってきた。

「いやいや、すみません。正直に言い過ぎました。大丈夫。私おっさん好きだし。(笑)あ、そういやポイントかかるね。良かったらLINEで話しましょう。こっちのID送りますね。」

 

なんと彼女のほうからLINE IDを送ってくれたっス。

 

 

珍しい…普通こういうのって男から言わないとくれないのに。

毎回こうなら楽なのに!(笑)

 

 

確かにサイトメールだと延々とポイント消費してしんどい。

1回数十円とはいえ、何回もやり取りしていると馬鹿にならないっすからな。

しかもおいらのようなヘビーユーザーならなおさら。

巡回したりメール送ってみたり…いつの間にか減っているっす。

 

 

教えてもらったLINE IDで彼女を検索。

「kaori」と表示された女性がヒット。

多分これだな。

 

 

かおりさんを追加してメッセージを送る。

「IDありがとうございました。とーきちです。よろしくお願いします。」

するとすぐ既読になった。

 

 

「あ、やっぱオッサン。(笑)」

おいらのアイコン(顔写真にしてある)見て一言目がそれかい…結構サバサバした感じの女性っぽいっすな。

まあ、こういう女性割と嫌いじゃない。(ドM発言)

 

 

こういう女性はぶっちゃけることが多くて、いったんそういう雰囲気に持っていくと話が早い場合が多いっす。

 

 

「もちろんおっさんっすよ。(笑)ところで上越って飲むところある?」

時間がもったいないので早速火曜日の打ち合わせに入る。

 

 

「あ、失礼な。上越だって居酒屋くらいあります。(笑)」

あ、やべ。聞き方間違えた。

 

 

「いやいやいやいや!間違えましたすみません!どういう所があるのかな…って聞こうとして間違えました。」

かおりさんも本気で怒ってはいないと思うけど一応フォロー。

まあ、このくらいでブチ切れる女性だったら合わないほうが良いっすけどな。(笑)

 

 

「はいはい。田舎ですから別にいいですよ。(笑)ってかどこに泊まるの?」

「あ、直江津近くのビジネスホテルです」

なんでおいら敬語なんだろう…(笑)

良くあることだけど。

 

 

「あー…じゃあ直江津駅まで来れる?そのあたりに色々とお店があるからさ。」

多分ビジネスホテルからタクシーですぐっすな。

「OKです。じゃあ火曜日に直江津駅で。時間は7時くらいで大丈夫かな?」

多分その時間には仕事間違いなく終わってるはず。

 

 

「いいよ~。よろしくね。」

と、こうして何の問題もなくかおりさんとのアポ取りに成功したっす。

とんとん拍子過ぎて怖いっすな。

 

    

   ブログランキングに参加しています。

↓ 応援ポチが今後の執筆の励みになります ↓

 

===== 続く =====

かおりさんと出会ったサイト

前回の記事 ⇔ 次回の記事

         

とーきち(管理人)が今おススメするサイト3選!!

ハッピーメール 

ハッピーメールバナー

会員数1900万人以上!17年という長い運営歴があり、信頼と実績のある老舗サイト。

普通の女の子と普通に出会うことができる超優良サイト。初回登録で120ポイント貰えるので、上手くやれば1人とは無料で出会えますよ!!

私が何年もお世話になってきて、何十人という女性と出会わせてもらった1番おススメのサイトです!!!

早速使ってみる

 

ワクワクメール 

ハッピーメールと同様に、普通の素人女の子と気軽に会えるサイト。

長い運用歴と多数の会員数で安定的に出会うことが出来ている老舗サイトです。

個人的にはハッピーメールとワクワクメールの2つに入っておけば『出会い」に困ることは無いと断言できます。

早速使ってみる

 

PC-MAX 

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

エッチな出会いを求めてる人には、圧倒的におススメのサイト!!

貞操観念がぶっ飛んでる子が多くいるので、不倫・セフレ作り・○○・・・にはうってつけのサイトです。

あまりにも簡単にHできる子を見つけることが出来るので、ビックリする人がメチャクチャ多いです。

早速使ってみる

 

 

コメントを残す