【熊本ダーツ娘ナツキ編15】ついにベッドイン!熊本でのエッチな思い出を作れるか?

 

 

今までおいらたちがいた新市街?上通?下通?なんだかよくわからないけど繁華街を川で挟んだ向こう側にホテル街があるっす。

 

橋を渡ると見えてくるのは住宅街。

 

…本当にあるんすか?(笑)

 

 

半信半疑で住宅街の中に入っていくとそこはちょっと異様な風景。

 

 

一般的な民家やマンションに交じってラブホテルが点在してるっす!(笑)

まあ、地域によってはよく見る光景なんすけど…なんか恥ずかしいっすわ。

 

 

おいらたちはその中の一つ、できるだけ綺麗そうなホテル入ったっす。

 

中に入るとナツキちゃんはソファに座った。

もっと緊張するかと思ったけどなんか堂々としているナツキちゃん。

 

 

「なんか堂々としてるね(笑)」

逆にこっちが緊張してきちゃうっす。

 

 

「…あ、そう見えます?(笑)酔ってるせいかな」

あはは、と笑う彼女。

 

 

「じゃあシャワー先にどうぞ。」

レディーファースト。

 

 

本当は一緒に入りたいっすけど。

 

 

「はい、じゃあお先です。」

そういって彼女はお風呂場に入って行ったっす。

 

やばい、なんかおいらめっちゃ緊張している。

心臓がバクバク言い始めた。

 

 

緊張するのはし方がないんだけど、…あまりにバクバク言ってると「立ち(勃ちか)」に影響するのが心配っす。

 

拝み倒してまでベッドインに持ち込んで立たないとか最悪っす!

あああ…やばいやばい。

 

と、焦れば焦る程逆効果になることはアスリートとーきち(主に夜の方のアスリート)には分かっていた。

息を整えてナツキちゃんを待つ。

 

 

おいらが下半身のためにメンタルを整えていると、シャワーの音が止んだ。

 

一応壁の方を向いて見てないアピール(笑)

ナツキちゃんはバスタオル1枚の姿で出てきた。

 

 

「すみません、ありがとうございました。待ってますね」

そういってベッドに腰かける。

なんかナツキちゃんの落ち着きぶりからか、なんかすごい大人っぽい…

 

 

「うん、じゃあ行ってきます」

大人っぽいナツキちゃんの視線から逃げるようにシャワー室へ。

 

 

シャワーを浴びて部屋に戻るとナツキちゃんはベッドで横になっていた。

「おかえりなさい。」

おいらの姿を確認し起き上がって座り、にっこりと笑うナツキちゃん。

 

 

横に座りナツキちゃんに抱きつく。

 

 

彼女の髪からはほんのり彼女の体臭と居酒屋の匂い、それと先ほど浴びたシャワーの匂い。

いろんな匂いが混じっていた。

 

 

彼女にキスをして押し倒す。

バスタオルを開くと彼女の体が露わになった。

 

 

服の上からでもわかる通り、非常に細い。

びっくりするくらい細い。

 

 

普通体型ってサイトには書いてあったけどこれで普通は逆に詐欺っす。(笑)

 

その分胸もやっぱりないんすけど…(笑)

推定B~Cカップ。

 

 

ただ、彼女の雰囲気というか顔というか、とにかく違和感を感じない。

これで胸あると逆にアンバランスで萎えるかもしれないっすね(笑)

 

 

本当にきれいな20代女性の体、という感じっす。

 

 

   ブログランキングに参加しています。

↓ 応援ポチが今後の執筆の励みになります ↓

 

===== 続く =====

ナツキちゃんと出会ったサイト

前回の記事 ⇔ 次回の記事

 

とーきち(管理人)が今おススメするサイト3選!!

ハッピーメール 

ハッピーメールバナー

会員数1900万人以上!17年という長い運営歴があり、信頼と実績のある老舗サイト。

普通の女の子と普通に出会うことができる超優良サイト。初回登録で120ポイント貰えるので、上手くやれば1人とは無料で出会えますよ!!

私が何年もお世話になってきて、何十人という女性と出会わせてもらった1番おススメのサイトです!!!

早速使ってみる

 

ワクワクメール 

ハッピーメールと同様に、普通の素人女の子と気軽に会えるサイト。

長い運用歴と多数の会員数で安定的に出会うことが出来ている老舗サイトです。

個人的にはハッピーメールとワクワクメールの2つに入っておけば『出会い」に困ることは無いと断言できます。

早速使ってみる

 

PC-MAX 

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

エッチな出会いを求めてる人には、圧倒的におススメのサイト!!

貞操観念がぶっ飛んでる子が多くいるので、不倫・セフレ作り・○○・・・にはうってつけのサイトです。

あまりにも簡単にHできる子を見つけることが出来るので、ビックリする人がメチャクチャ多いです。

早速使ってみる

 

 

コメントを残す