愛知県碧南市 マッチングサイトで出会えた8

 

 

「それにしても浅川さん、会社辞めるつもりなの?」

今までメールで散々話したネタを掘り返す。

 

もう会話の内容は何でもいい。

沈黙だけは絶対に避けないとダメだ!

 

 

「…迷ってます。やっぱり自分の店は持ちたいですから。」

浅川さんは会社を辞めて、ネットショップをやりたいって前から言っていたっす。

 

でもそんな不安定な仕事誰に言っても反対されるっすな。

それでずっと悩んでるみたいっス。

 

 

「浅川さんがいなくなると寂しいなあ。人事部の一番の美人さんだし」

とおいらが素直にほめると浅川さんは下を向いたまま、

「そんなことないと思います。完全にお世辞じゃないですか」

と拗ねてしまった。

 

「いやいや!本気でそう思ってるよ!おいら人事部にたまに行くけどいつも浅川さん美人だなー…って思ってたし。」

 

 

 

一呼吸置く。

「だからさっき浅川さんだってわかって実は嬉しかった。」

 

これは本音

 

「…本気で言ってるんですか?」

硬い表情のまま浅川さん。

 

「もちろん!」

胸を張っておいら。

 

すると浅川さんは

「ふ…」と小さく笑ってくれたっス。

 

これでようやく車内の変な空気がちょっと和んだ。

 

 

 

そこから車内で1時間ほど話をしたっす。

浅川さんも気まずさが薄らいだのか、たくさん話してくれたっス。

社内でのツンとしたイメージとは違い、話やすくてかわいい女性だった。

 

 

一度打ち解けると同じ会社だし、話すネタはたくさんあったっす。

彼女の会社内の愚痴を聞いてあげたり、会社の中の共通ネタで盛り上がったり。

 

 

ちなみに眼鏡をかけているのは会社の中だけで、プライベートは使い捨てのコンタクトだそうっす。

うん、眼鏡もいいけど眼鏡無しも捨てがたい。(笑)

 

 

1時間ほど車内で盛り上がった後、

「良い人ですね。会社の中ではいまいちパっとしないけど。」

と褒めてるのかよくわからないお言葉をいただいた。

 

 

「え、そう?あ、まあ、そうかも。出世はしなさそうだしね。(笑)」

あはは、と笑うおいら。

 

それを見て浅川さんが

「お願いがあるんですけど」

といった。

 

 

 

急にトーンが変わったので、おいらもびっくりして深刻な顔になってしまった。

 

 

「な、なんでしょう。」

びくびくしながらおいらが聞き返すと浅川さんは

「サイトの事、誰にも言わないでもらえますか?」

そんなの初めから言うつもりないっす。

 

 

そんな紳士に反する行為、おいらしないっす!

 

 

というか、だいたい誰かに言ったらおいらも利用していることがばれるじゃないっすか!(笑)

おいらだってそんなの恥ずかしいからできるならばれたくないっす!

 

 

そんなわけでそんなつもりないよ、と言おうとした瞬間、

「もし約束してくれるなら…これからホテル行ってもいいですよ。」

と言った。

 

 

一瞬、聞き間違いかと思った。

 

    

   ブログランキングに参加しています。

↓ 応援ポチが今後の執筆の励みになります ↓

 

===== 続く =====

ひーこさんと出会ったサイト

前回の記事 ⇔ 次回の記事

         

 

とーきち(管理人)が今おススメするサイト3選!!

ハッピーメール 

ハッピーメールバナー

会員数1900万人以上!17年という長い運営歴があり、信頼と実績のある老舗サイト。

普通の女の子と普通に出会うことができる超優良サイト。初回登録で120ポイント貰えるので、上手くやれば1人とは無料で出会えますよ!!

私が何年もお世話になってきて、何十人という女性と出会わせてもらった1番おススメのサイトです!!!

早速使ってみる

 

ワクワクメール 

ハッピーメールと同様に、普通の素人女の子と気軽に会えるサイト。

長い運用歴と多数の会員数で安定的に出会うことが出来ている老舗サイトです。

個人的にはハッピーメールとワクワクメールの2つに入っておけば『出会い」に困ることは無いと断言できます。

早速使ってみる

 

PC-MAX 

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

エッチな出会いを求めてる人には、圧倒的におススメのサイト!!

貞操観念がぶっ飛んでる子が多くいるので、不倫・セフレ作り・○○・・・にはうってつけのサイトです。

あまりにも簡単にHできる子を見つけることが出来るので、ビックリする人がメチャクチャ多いです。

早速使ってみる

 

 

コメントを残す